2021年4月11日日曜日

ORIGIN 5W 第4段P90を鳴らしてみよう

0,5Wでどう鳴らすか色々試しています。
5Wフルテンでブースター噛ませればいい音するのは、わかっているので
小さい音から中位いの家庭用の音は、苦手のようですね。
センドリターンを別のアンプに突っ込むのが今の所解決策ですね。
このアンプ単体で音作りをしたいのですがエフェクターでは、解決しなかった。
5Wフルで作った音を0.5Wに切り替えて、その音をセンドリターンから
取り出して別のアンプに突っ込む、突っ込んだアンプのボリュームで家で弾ける丁度良い
音量を調整すれば良いという、今の所これが解決策ですね。
このアンプ単体で音作りをしたい!!  5Wフルボリュームで楽しみましょう。

でもその音をセンドリターンでライブハウスのPAに突っ込めばLIVEも行けるかもしれない。
常設50てアンプクラスに突っ込んでも面白いかもしれない。今度やってみようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿