2021年4月14日水曜日

このエフェクターで問題解決


 最近クリーンブスターばかり使っていたので手元のエフェクターは、クリーンブーストばかり、それがいけなかった。これ、見る人が見ればわかるエフェクターです。

アンプを絞ってもこのオーバードライブでご機嫌な音が出ます。ヒントターボもついてます。

あとは、つまみのセッティングと自分の耳を信じて弾くだけですね。

マーシャル・リード12を買ってしまったので弾き比べて楽しんでいます。

家にマイクロスタックも有ったので音の違いがこれまた楽しい。

ORIGIN 5Wがフルチューブということが実感できますね。

リード12のS番初期モデルなのでJCM-800の音がしますす。

マイクロスタックは、90年モデルなので歪みが強くこもった感じ、比べるとですが・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿